« 公園巡りーファルコン ハイツ コミュニティー パーク | トップページ | 家庭内LANを鎮圧 »

ベビー用品のバザー

Baby_sale赤ちゃん用品って、必要なものがたくさん!でもすぐに使えなくなっちゃうし、実際に使うかどうかもわからない。全部定価で買うと大変なことに。。sweat01

そんな中、バザーは強い味方!ちょうど4月5月は学期末で、またspring cleaning(年一度の大掃除:ミネソタでは大晦日ではなく春先)の時期だということもあり、様々なところでバザーが行われているようです。大抵は各家庭が要らなくなったものに値段をつけて出品し、売れたらその収益の何%かを受け取り、残りは保育園の運営基金にまわす、売れなかったものはそのままチャリティに寄付という感じのものが多いようです。お古を売っているお店もあるけれど、バザーのほうが安いです。しかも最終日は半額などになるのでかなりお買い得。Sakiko

|

« 公園巡りーファルコン ハイツ コミュニティー パーク | トップページ | 家庭内LANを鎮圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/48346004

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用品のバザー:

« 公園巡りーファルコン ハイツ コミュニティー パーク | トップページ | 家庭内LANを鎮圧 »