« 夏真っ盛り | トップページ | 微妙な使い分け? »

野球と花火

Midway_stadium友人に誘われ、セントポールセインツの試合を見に行きました。前にも書いた通り、ファンサービスが徹底しているので、特に地元の子どもにとっては、すごく楽しいだろうし、もともと興味が無くても野球ファンになっちゃうんじゃないかな?と思います。今回は試合後にメモリアルデーの花火があり、これも予想以上に華やかで素晴らしかったです。娘にとっては初めての花火、初めての夜更かし。試合中は寝ていましたが、さすがに花火のときには音で目が覚めたのか、真剣に見つめていました。Sakiko

|

« 夏真っ盛り | トップページ | 微妙な使い分け? »

コメント

はじめまして!私は以前ミネソタにホームステイで行きました。ミネソタ大好きで、いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。今日(2日)は恥ずかしながら私の誕生日だったのですがsakikoさんのブログで花火の画像を見て、凄くキレイで、何だかお祝いされてる様で勝手に嬉しくなりました(笑) お嬢さんはきっと大きな花火を見られて喜ばれたでしょうね。とてもほのぼのした温かいご家庭なんだろうなと思いながら楽しく読ませて頂いてます。ミネソタ情報も楽しみにしてます!

投稿: mariko | 2010/06/02 21:22

marikoさん、お誕生日おめでとうございます!花火きれいでしたよ。きっとmarikoさんのお誕生祝いも兼ねてゴージャスにしているに違いありませんgood

いつも読んでいただいているようで嬉しいです。これからもミネソタ情報その他を書いていきますので、ぜひのぞきにきてくださいね。happy01

投稿: Sakiko | 2010/06/03 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/48522404

この記事へのトラックバック一覧です: 野球と花火:

« 夏真っ盛り | トップページ | 微妙な使い分け? »