« 非常識な親 | トップページ | 出張と母乳育児 »

テラスで弾き語り

P1020270ベランダで、いやテラスとでも呼んでみようか。テラスでワインやビールを片手に夕涼み。時には、娘を膝にのせて一緒に涼む事も。ここに先日届いた、iPadが加わった。こうした状況で、ネットサーフィンしたり、メールを見るのには、ノートパソコンよりも遥かに快適(書くのは、やはりちょっとつらい)。

ネットで探した童謡の歌詞を見ながら、テラスで娘に歌ってあげたりもする。iPadアプリのピアノで弾き語りもできる…。おっと、ここで1つぐらいはより正確に言わねば…、TORITORIのピアノの腕は、一本指でようやく「チューリップ」を弾ける程度。娘よ、ごめんね、ピアノはSakikoに習ってね。

TORITORI

|

« 非常識な親 | トップページ | 出張と母乳育児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/48731073

この記事へのトラックバック一覧です: テラスで弾き語り:

« 非常識な親 | トップページ | 出張と母乳育児 »