« 赤ちゃんとの旅行雑感 | トップページ | 気がつくとそばにいる »

紅葉狩り

P1020389昨年の秋は紅葉がピークを迎える前に風で葉が散ってしまったように記憶している。今年は無情な暴風も吹かず、どうやら紅葉を楽しめそうだ。今のアパートでは2回目の秋だけれど、部屋からの景色は去年と比べ物にならないほどにいい。ツインシティー周辺では、今週来週あたりが山場ではないだろうか。秋、ミネソタの男達はシカ狩りに忙しいそうだが、TORITORIは紅葉狩りに忙しい週末になりそうだ。

TORITORI

|

« 赤ちゃんとの旅行雑感 | トップページ | 気がつくとそばにいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/49633596

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 赤ちゃんとの旅行雑感 | トップページ | 気がつくとそばにいる »