« ミネソタ大学植物園とミネソタ州立公園 | トップページ | てるてる坊主に顔が・・・ »

紅葉前線

Fall_colorsTORITORIも書いているように、今の時期、特に今年のミネソタは紅葉が見事です。よく日本からカナダに紅葉を見に行くツアーとかがありますけど、ミネソタでも良いと思います、というかすぐ隣ですしね。

今どこが見頃かは紅葉前線(じゃないけど)のようなものを見ればわかります。日本のように山が無いので、色とりどりに染まった山を見るというよりも、色とりどりの並木を通り抜けていく、または川や湖畔の木々を楽しむという感じ。あまりに見事で運転していてよそ見しそうになります!あぶないです! Sakiko

|

« ミネソタ大学植物園とミネソタ州立公園 | トップページ | てるてる坊主に顔が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/49730022

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉前線:

« ミネソタ大学植物園とミネソタ州立公園 | トップページ | てるてる坊主に顔が・・・ »