« 言いたい事は、言う? | トップページ | パパの公園(!?)デビュー ECFEに行ってきた。 »

バリアフリー

Stairs今のアパートに引っ越すことを決めたのは、子どもを諦めかけていた時だったので、子ども関係の配慮を一切しませんでした。結果、階段を使わずには外に出られないアパートに。。。地下の駐車場から建物に入るところにまで段差があります。ベビーカーに段差は禁物です!きつい!!

バリアフリーの必要性は、必要の無いときには気づかないものですね。介護が必要になってから、また車椅子の生活になってしまってから、家をリフォームする話もよく聞きます。設計上難しい点もあるのでしょうが、最初からできる限りバリアフリーを考慮するべきなんでしょうね。Sakiko

|

« 言いたい事は、言う? | トップページ | パパの公園(!?)デビュー ECFEに行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/49839610

この記事へのトラックバック一覧です: バリアフリー:

« 言いたい事は、言う? | トップページ | パパの公園(!?)デビュー ECFEに行ってきた。 »