« 紅葉狩り | トップページ | ミネソタ大学植物園とミネソタ州立公園 »

気がつくとそばにいる

Kiga_tsukuto娘は、はいはいもつかまり立ちもお手のもの。近くに寄ってきて、必死によじ登ってきて、上目づかいにうるうる。。。可愛いのだけど、何の作業もできません。

また、行動範囲がぐっと広がり、全くもって目が離せなくなりました。遊んでほしいおもちゃを横目に、遊んでほしくない重要書類や精密機器に突進。パパもママも面倒臭がりなので、ちゃんと安全対策できてないんです。その度にひやひやします(ちゃんとやれって?)

びりびり破ける紙、くねくねしているケーブル、世の中の全てのものが不思議なんだろうなぁ。本当に好奇心のかたまりです。TORITORI曰く、「『だりぃ~gawk』とか言うやる気の無い赤ちゃんって嫌だよね」って。まぁ確かに。Sakiko

|

« 紅葉狩り | トップページ | ミネソタ大学植物園とミネソタ州立公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/49664052

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくとそばにいる:

« 紅葉狩り | トップページ | ミネソタ大学植物園とミネソタ州立公園 »