« パパの公園(!?)デビュー ECFEに行ってきた。 | トップページ | まる5年 »

親孝行ハロウィーン

Halloween今日は、友人の1歳のお誕生日とハロウィンを兼ねたパーティーに行って来ました。うちはコスプレ願望が無いもので、コスチュームはどうでも良かった(特に準備もしなかった)のですが、実際にもこもこ動く生きたぬいぐるみ達を目の当たりにすると、やっぱりどうしようもなく可愛いかったです。

自分でtrick or treatができる年齢ならまだしも、赤ちゃんにとってのハロウィンは、愛らしいおもちゃとなって親を癒すという親孝行イベント。周りの親たちのハロウィン熱といったら!随分前からコスチュームを考え、写真館で記念写真を撮り、近所のイベントは漏れなくチェックし、果ては親が子どもを連れて近所を回ると。。。まぁ、育児は大変なので、このくらいは大目に見てあげましょう。Sakiko

|

« パパの公園(!?)デビュー ECFEに行ってきた。 | トップページ | まる5年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/49893606

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行ハロウィーン:

« パパの公園(!?)デビュー ECFEに行ってきた。 | トップページ | まる5年 »