« 病病看護 | トップページ | Como Zoo再び »

初雪とタイヤ

Rimg0050この週末、初雪が降ったツインシティ。まぁ、たいした積雪量ではなかったのだが、我が家はとんだ事に。車が本道に出れない。他の車は何事もなかったかのように、本道に出て行くのだが、我が家の車は、途中でスリップし、立ち往生。がんばって外に出ようとも思ったが、車はあらぬ方向に向いてしまう。この調子では、出先でも同じ目にあうだろう。そうなったら、それこそどうなるかわからない。ここは、外出は控え、自宅にいる事の賢明か?幸いにも、何も壊したり傷つけたりする事なく無事にガレージに戻れた。

この週末、予定がいくつかあったのが、そう言うわけでドタキャンさせてもらった。大変申し訳ない事をしてしまった気分である。おそらく、タイヤが寿命なのだろう。昨シーズンも、結構ヒヤッとすることが多かった。間違いなく、替え時だろう。

TORITORI

|

« 病病看護 | トップページ | Como Zoo再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50033978

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪とタイヤ:

« 病病看護 | トップページ | Como Zoo再び »