« 三目並べ | トップページ | それでも、のんのんと… »

写真だらけ

Snowgirl娘が生まれてから、写真がぐっと増えました。整理する暇も無いくらいに。。。なぜかというと

・デジカメだと、フィルムの枚数を気にしなくて良い
・最初の子どもで、何もかもが新鮮
・すぐに成長するので、今を記録できるのは今だけ
・思うようにポーズをとってくれるわけではないので「数うちゃ当たる」戦法に頼るしかない、そして
・自分の子はかわいい(親ばか)。

それでも、「これぞ!」という写真はなかなか撮れませんね。Sakiko

|

« 三目並べ | トップページ | それでも、のんのんと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50213327

この記事へのトラックバック一覧です: 写真だらけ:

« 三目並べ | トップページ | それでも、のんのんと… »