« アメリカでは父親と母親が平等に育児する? | トップページ | 雪ニモ冬ノ寒サニモマケヌ »

親ばか度アップ!?

Rimg0032親ばかグッズの筆頭としてビデオカメラをあげても言い過ぎではあるまい。一方、動画共有サイトも普通になりつつある昨今とは言え、TORITORIは、はっきり言ってビデオカメラには全く興味がなかった。遠く日本に離れているおじいちゃん・おばあちゃんにも娘の動く姿をと思いつつも、デジカメの動画機能で撮った動画を観てもらっていたぐらいである。

でも、少しだけ欲が出てきて、少しでもきれいな画像でと思い購入したのが写真のビデオカメラ。光学ズームがないので、とても運動会などの催物では使い物にならないだろうが、それはまだまだ先の事。単純に、ハイビジョンで防水というだけで、KodakのPlaysportを選んだのでした。肩肘張らずに撮影できる手軽さも気に入った。

ところで、ビデオとなるとこれまた写真とは違ったカメラワークが必要で難しいものだ。今のところ、撮ったはいいが使い物にならない動画ばかりが溜まっていく。

TORITORI

|

« アメリカでは父親と母親が平等に育児する? | トップページ | 雪ニモ冬ノ寒サニモマケヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50351145

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか度アップ!?:

« アメリカでは父親と母親が平等に育児する? | トップページ | 雪ニモ冬ノ寒サニモマケヌ »