« トレジョでワイン | トップページ | 三本のサン・ピラー »

散らかし魔窟

Chirakashima恥ずかしながら、私もTORITORIも掃除が嫌い&苦手である。耐えられなくなるまで掃除しないので、掃除するときは常に大掃除。いっぺんにやるから大変で、またその大変さが掃除嫌いを助長するという悪循環。子どもができたら変わるかな、と思ったけど、性格はそんなに簡単に変わるものではないらしい。

そして昨年加わったこの小悪魔も(誰に似たのか)やりたい放題である。本棚から本は消え、CDケースは散乱し、ティッシュは空になり、ゴミ箱は倒れ、新聞や雑誌は破られ、いろんなものがありえない場所から見つかり、、、特に、静かにしている時はろくなことをしていない。まぁいいけど、危険なことだけはしないでね。Sakiko

|

« トレジョでワイン | トップページ | 三本のサン・ピラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50497209

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかし魔窟:

« トレジョでワイン | トップページ | 三本のサン・ピラー »