« 大寒は洋の東西を問わず!? | トップページ | 頭をつかえ、足をつかえ!? »

もう一人の娘からの手紙

Paul私には、娘とほぼ同時に授かったもう一人の娘がいます。フォスターチャイルドのことです。娘が生まれた日にハイチの大地震が起こったので、これも何かの縁だと思い、ハイチの子をフォスターチャイルドにしようと申し込みました。でも地震直後のハイチはそれどころではなく、代わりに隣のドミニカ共和国の子を紹介してもらいました。

毎月の寄付に加え、たまに手紙のやり取りをします。相手はまだ小さく、手紙といっても写真だったり手形だったりですが、そのうち本人直筆の文章が届いたりするのかな?娘がもう少し大きくなったら、遊びに行って会わせてあげたいなぁ。Sakiko

|

« 大寒は洋の東西を問わず!? | トップページ | 頭をつかえ、足をつかえ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50691484

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人の娘からの手紙:

« 大寒は洋の東西を問わず!? | トップページ | 頭をつかえ、足をつかえ!? »