« 頭をつかえ、足をつかえ!? | トップページ | かぜ、風邪、カゼ… »

children's museum

Childrens_museumMinnesota Children's Museumに行きました。その名の通り子ども向けの博物館で、子どもだったら楽しいだろうなぁ、というものがたくさんあります。探検したり、実験したり、遊んだり、作ったり、制服を着ていろんな仕事をする人になりきったり。誕生日のパーティーもできるようです。一応、6ヶ月からが対象とされていますが、2歳過ぎにならないと実際に楽しめないのではと思います。入場料が高い(しかも1歳から101歳まで同じ料金!シニア料金さえないの?)ので、月に1度の無料の日や、各種割引を利用して行くしかないですね。Sakiko

|

« 頭をつかえ、足をつかえ!? | トップページ | かぜ、風邪、カゼ… »

コメント

うちはシカゴに住んでいた時、重宝しておりました。
確かに1回あたりの入場料は非常に高いし、親の分も取られますよね。うちは年間パスを買って週に2回くらい行って、せっせと元を取ろうと頑張っておりました。懐かしいです。

投稿: hidepon | 2011/02/02 15:00

コメントありがとうございます。

シカゴのchilren's museumも同じような感じなのかな?
しょっちゅう行くなら、年間パスを買うほうがお得ですよね!

投稿: Sakiko | 2011/02/02 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50746256

この記事へのトラックバック一覧です: children's museum:

« 頭をつかえ、足をつかえ!? | トップページ | かぜ、風邪、カゼ… »