« アメリカ人が海外旅行しない理由!? | トップページ | 自転車通勤再開 »

手をつないでくれなくなる日

Mall冬になってから歩けるようになった娘。歩きたくてうずうずしているんだけど、外は寒くて歩けない。散らかった狭いアパートの部屋でも思う存分歩けない。アパートの廊下の往復は変化が無くてつまらない。

可哀想なので、ショッピングモールに連れて行って歩かせてみたら、これがまぁ歩く歩く。よちよち歩きでどこまでも。。。ベビーカーや抱っことは違って自分で動けるのが楽しいのかな。さすがに疲れただろう、とTORITORIが手を差し出したら、その手をぱしっと払いのけて更に歩く。。。

いつか手をつないでくれなくなる日が来るとはわかっていたけど、もうそんな日が来たとは、、、と、パパちょっとショックを受けてました。Sakiko

|

« アメリカ人が海外旅行しない理由!? | トップページ | 自転車通勤再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50865074

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつないでくれなくなる日:

« アメリカ人が海外旅行しない理由!? | トップページ | 自転車通勤再開 »