« 太陽の位置 | トップページ | 超ハイテクおもちゃ!? »

ヘルシーは口に苦し

Bento学校の売店にある食べ物の品揃えが変わり、そばや焼きうどんなども入りました。見た目どれもまずそうだし、結構高い(750円くらい)のですが、ものは試しと写真のbento boxを買ってみました。

私、普段は何でも好き嫌いなく残さず食べるんですよ。でも、これは半分でギブアップ。あんまりにもまずくて、食べながら惨めになってきて、涙出てきそうになりました。野菜も米も芯があるのにぐちゃぐちゃの歯ごたえで、何をどうすればこんなにまずくできるんだろうという味付けで。

許せないのは、こういうのを「健康的な」食事として売っているところ。しかもなんだか「日本食」っぽくもあるし。健康的な食事も、和食も、イコール「まずい」じゃないぞ!こんなの食べたら誰でもマクドナルドのほうが良いって思うよ。。。ちゃんと調理しろ、アメリカ人! Sakiko

|

« 太陽の位置 | トップページ | 超ハイテクおもちゃ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/50991505

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーは口に苦し:

« 太陽の位置 | トップページ | 超ハイテクおもちゃ!? »