« セントパトリックデー | トップページ | 後は祈るのみ »

春よこい

Haruyokoiミネソタも今週は暖かかったので、積もっている雪がだいぶ減りました。「春よこい」のみいちゃんではありませんが、歩き始めた娘はおんもへ出たいと待っています。

最近、天気が良く暖かい日は、娘を近くの公園に散歩に連れ出すようにしています。ベビーカーも要らなくなり、転ぶことも少なくなったので、ついていく方も楽になりました。とはいえ、泥水の水たまりをいつまでもばちゃばちゃ歩いたり、お気に入りの場所(写真の橋)をいつまでも往復したりするので、親は飽きるのですが。本人はとっても楽しんでいるようなので良しとしましょう。

来週はまた寒くなって雪が降るらしいです。なかなか春になりませんね。。。はーるよ、こい! Sakiko

|

« セントパトリックデー | トップページ | 後は祈るのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/51177488

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい:

« セントパトリックデー | トップページ | 後は祈るのみ »