« 電子書籍 | トップページ | 節約 »

探しものはなんですか~♪

Lost_and_found家の中のいろいろなものが消える。犯人はわかっているが、いちいち気にしていたら片付けで一日が終わるので放っておくと、何とも言えない部屋の散らかりよう。エントロピーの増大を実感。。。

そしてしばらくすると意外なところから出てくる。たんすからドラえもん、洗濯カゴからダイレクトメール、ブーツから葛きり。先日はメガネが無くなり、ゴミと一緒に捨ててしまったかと諦めて新しく購入したら(痛い出費だ)、数ヶ月して収納の奥から出てきた!まるでゲームのようだ。Sakiko

|

« 電子書籍 | トップページ | 節約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/51385321

この記事へのトラックバック一覧です: 探しものはなんですか~♪:

« 電子書籍 | トップページ | 節約 »