« nursery rhymes | トップページ | しつこい風邪 »

おもしろいけど怖い

Rimg0012子供は親のまねをする。どうやら、15ヶ月になる娘は親をまねて「おじぎ」らしき動作を覚えたようだ。「こんにちは」と言うと、ちょこんと頭をすくめる。最初は驚きとそのあいくるしさに、「子供はおもしろい」と大はしゃぎのTORITORIだったが、ふと我に返り怖くなった。

教えたわけでもないのに覚えてたという事は、こちらが想定する以上に子供は親を見ているということ。頭ではわかってはいたが、実際に体験すると実に怖い。あぁ、お願いだから、人前でTORITORIの変な仕草のまねはしないでね。ん?それは何かって?ここには書けません。

TORITORI

|

« nursery rhymes | トップページ | しつこい風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/51470629

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいけど怖い:

« nursery rhymes | トップページ | しつこい風邪 »