« Avenue Q | トップページ | 4度目のお葬式 »

春を告げる小鳥達

Rimg0004春を告げる小鳥達のさえずりに、心休まる思いのするこの時期。聞こえてくる鳥の声は、日本にいたときは、異なるものの、それでも、癒してくれる効果に違いはない。

さて、ちょっと早めに目の覚めたある日曜日の朝、久しぶりに晴れた事もあり、清々しい朝の空気を胸一杯に吸い込み…っと、目に入って来たのがこの鳥。はて、ミネソタではこれも春を告げる鳥なのだろうか…。望遠の効くカメラのバッテリーが充電されていなかったので、慌てて着替えて、外まで写真を撮りに行きました。そっと近づいたつもりでしたが、とっと、とっとと逃げて行く。一緒に走りならがら捉えたこの一枚。ターキーですよね、これ?

TORITORI


|

« Avenue Q | トップページ | 4度目のお葬式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/51727443

この記事へのトラックバック一覧です: 春を告げる小鳥達:

« Avenue Q | トップページ | 4度目のお葬式 »