« ようやくスマートフォン デビュー!? | トップページ | いつか見た虹 »

公園めぐり

Parks私の今住んでいる地域は公園が充実しています。至る所に公園があり、湖やプールや森や樹木園や犬を放すところやディスクゴルフコース等があったりします。今日はどこに行こうかと悩むのもまた一興です。それぞれの公園はきちんと整備され、住民のヒアリングも頻繁に行われています。

先日、少し離れた公園に行ってみましたが、そこは違う行政区域。そのせいか、たまたまなのか、遊具も手入れされていないし、砂場にはたばこの吸い殻が。。。娘を裸足で遊ばせようとしたのですがやめました。それに、中学生くらいの男子が5、6人たむろしていて、遊具を占領。娘が近づいても完全無視。娘はそれでも遊びたそうにしていましたが、なんだか印象が悪くてさっさと切り上げました。こういう公園もあるんですね。Sakiko

|

« ようやくスマートフォン デビュー!? | トップページ | いつか見た虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/51807637

この記事へのトラックバック一覧です: 公園めぐり:

« ようやくスマートフォン デビュー!? | トップページ | いつか見た虹 »