« いつか見た虹 | トップページ | サイドミラー »

ぴんくのぱそこん。

Pink_pc3年前に買ったパソコンが突然壊れてしまった。カスタマーサービスに電話したところ、症状からしてマザーボードの問題ではないかとのこと。修理するより新しいのを買ったほうがお得だと言われ、仕方なく、新しいパソコンを買うことにした。

そこで買ったのがこのピンクのPC。キーボードまでピンク。年甲斐も無く、というか、ピンクとは言っても落ち着いた色だったのでせっかくなら可愛いほうが、と、これにした。

それにしても、壊れたのはHPのパソコン。その少し前には同じくHPのプリンタが壊れた。もっとしっかりしたものを作れよHP、と思いつつもまたHPのを買ってしまった。だって安いんだもん。Sakiko (データはリカバリできました。)

|

« いつか見た虹 | トップページ | サイドミラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/51870726

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのぱそこん。:

« いつか見た虹 | トップページ | サイドミラー »