« 自転車通勤と消費カロリー | トップページ | Tour D'AMICO »

イマドキの赤ちゃん

Baby_pc図書館の子供向けコーナーで、パソコンに向かってひたすらマウスをクリックしてキーボードをガチャガチャ叩く娘。家ではなかなか触らせてもらえないからか、とっても嬉しそうです。

娘は生まれてすぐにタッチパネルに触れた世代。iPadにiPod、携帯、アンドロイド、デジカメ、等いろんなガジェットに囲まれています。私が子供の頃はパソコンもインターネットも無かったし、電話は黒電話だったし、フィルムカメラだったし、、、隔世の感がありますねぇ。。。そのうち、「昔の人はインターネットが無くてどうやって生活していたの」なんて聞かれそうです。Sakiko


|

« 自転車通勤と消費カロリー | トップページ | Tour D'AMICO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/52118692

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキの赤ちゃん:

« 自転車通勤と消費カロリー | トップページ | Tour D'AMICO »