« Commuter Challenge | トップページ | ブルーベリー狩り »

口述試験

High_tech_lucy博士号取得のための口述試験を終えました。委員の1人はskypeでの参加だったので、それがうまくいくか心配でしたが、全く問題無し。もう、会議に場所は関係ない時代ですね。

で、問題だったのは私の体調。前日に40度を超す高熱を出しました(手持ちの体温計が40度までしか測れないというのを初めて知りました)。明日に備えて準備、のはずが、ひたすら眠る。。。試験前日に14時間寝る人ってあんまりいないのでは。まあそのせい(おかげ)で、緊張したりおろおろしたりする暇も無く、淡々と終わった感じです。Sakiko

|

« Commuter Challenge | トップページ | ブルーベリー狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/52422592

この記事へのトラックバック一覧です: 口述試験:

« Commuter Challenge | トップページ | ブルーベリー狩り »