« 夜逃げ気分 | トップページ | とりあえず帰国して »

ピピピ新生活

Sunshine再び新生活(?)を始めるにあたり、以前使っていた電化製品は殆ど処分してしまったので、また買いなおす必要があります。いやはや家電ってずいぶんと進化していますね。上位機種でなくとも十分すごい機能を備えています。

で、すごいってのはわかるんですけど、正直、消化不良です。数ある中から選ぶのも大変。使いこなすのも一苦労。ちょっとしたことをやりたいだけなのにマニュアルを読む必要あり。そして「ピピピ」って、コンロからかレンジからか炊飯器からか洗濯機からか、どこでなぜ鳴っているのかわからない。うーん、慣れるまで時間がかかりそうです。Sakiko(写真はサンシャイン水族館)

|

« 夜逃げ気分 | トップページ | とりあえず帰国して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/53098357

この記事へのトラックバック一覧です: ピピピ新生活:

« 夜逃げ気分 | トップページ | とりあえず帰国して »