« 避けて通れないアンパンマン | トップページ | アメリカの郵便転居届 »

暖かい寒い日

Sakuranamiki東京も寒くなりました。明け方起きるのは辛いですが、外に出たら、あれ、思ったほど寒くない?ここ数年ミネソタの寒さに耐えてきたからか、外に出るときのぴりっとした空気に身構える癖がついたようです。マイルドな冬に肩透かしを食らいながら、ちょっとミネソタの冬が懐かしくもなったりします。Sakiko

|

« 避けて通れないアンパンマン | トップページ | アメリカの郵便転居届 »

コメント

遅くなりましたが、日本帰国・お帰りなさい!
私も4年住んだ韓国から今年1月に帰国しました。
日記にも書かれていますが、私も日本で見るものが全て
とても新鮮でしたし、特にお店に並ぶ味の精細な
食料品に感激した記憶がありました。未だ、日本
生活適応へのリハビリ中です(長いですか?)

投稿: 池田 | 2011/11/27 08:20

コメントありがとうございます。帰国したんですね!韓国は食料品が豊富なイメージがありますが、やっぱり違うんでしょうね。別途メールします~

投稿: Sakiko | 2011/11/29 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/53333298

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい寒い日:

« 避けて通れないアンパンマン | トップページ | アメリカの郵便転居届 »