« 暖かい寒い日 | トップページ | パン焼き生活・続 »

アメリカの郵便転居届

Hana早くも12月に入り、年賀状シーズンですね。アメリカから帰ってきてすぐに、引っ越しましたハガキでも出すべきでしたが、しばらく仮住まいで落ち着かなかったため、皆さんに新しい住所をお教えできませんでした。失礼しました。

さて、アメリカを離れるとき、郵便局に転居届を出してきました。日本と同じで1年間は新住所に転送してくれます。海外にも転送してくれるってことだったので、日本の住所で届け出ました。かなり疑わしかったのですが、今のところいくつかは転送されてきています。まぁ、全部ちゃんと転送されているのかは分かりませんけど。Sakiko

|

« 暖かい寒い日 | トップページ | パン焼き生活・続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/53395700

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの郵便転居届:

« 暖かい寒い日 | トップページ | パン焼き生活・続 »