« もしも、ピアノが弾けたなら… | トップページ | 余暇… »

アンパンマンミュージアム

Pan_pan娘の2歳の誕生日は平日で、しかも私が風邪を引いてしまっていたので、何もお祝いできませんでした。その罪滅ぼしにと先日、片道2時間かけて、横浜アンパンマンミュージアムに行ってみました。

行ってみたら人、人、人。狭い敷地内にすごい人出。しかも雨の中、外を通らないと移動できない作りになっていて、全く落ち着かない。途中から雨は止んだものの、広場で皆で体操するイベントは地面が濡れて危ないので中止なんて、まず設計から間違ってると思うのですが。

結局ミュージアムには入らず、その周辺のお店やレストランだけで帰ってきました。それでも娘は楽しんでいたようで、お土産のバイキンマン&ドキンちゃんのパンも保育園で羨望の的だったとか。今度はミュージアムにも連れて行ってあげたいけど、距離と人出を考えると気が重いなぁ。。。Sakiko

|

« もしも、ピアノが弾けたなら… | トップページ | 余暇… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/53837872

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンミュージアム:

« もしも、ピアノが弾けたなら… | トップページ | 余暇… »