« 親の無念 | トップページ | 夢はメリーポピンズ? »

開発条件が劣悪に…

Rimg0554スマートフォンのGPSを使ったアプリを作ろうとしているが、なかなかはかどらない。開発している部屋の中で、GPS信号を受信できない。通勤は地下鉄だから、テストはできない。また、一駅手前で降りて歩いたりして、テストする時間を作っては見ているものの、どうも、ミネソタにいたときよりも感度が悪いように感じる。確かに、ミネソタでは空が広かった。ここでは、どうも高いビルが多いのかなぁ。開発している部屋も鉄筋コンクリートの中だから、信号が入ってきにくいのかなぁ。ミネソタでは木造だった…。開発ははかどらないという愚痴の投稿になってしまった。

TORITORI


|

« 親の無念 | トップページ | 夢はメリーポピンズ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/54325388

この記事へのトラックバック一覧です: 開発条件が劣悪に…:

« 親の無念 | トップページ | 夢はメリーポピンズ? »