« 知ってて良かった… | トップページ | 物を持たない生活 »

祝日のありがたみ

Gwゴールデンウィークも終わってしまいました。どこに行っても高いし混んでいるこの時期に出かけるのは疲れるので、遠出するのは別の機会にして、今回の休みはほぼ近場で過ごしました。平日にはなかなかとれない、家族水入らずの時間というものを久しぶりに満喫しました。お休みって本当にいいものです。

働き始める前に無職の期間がありましたが、そのときはずっと休みでも全く楽しくなかったです。休みがありがたいと思えるのは、働いているからこそですね。Sakiko

|

« 知ってて良かった… | トップページ | 物を持たない生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/54650413

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日のありがたみ:

« 知ってて良かった… | トップページ | 物を持たない生活 »