« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

マイ目覚ましコケコッコー

Summer_sunset頻繁にブログの更新ができなくてすみません。できるだけ定時には帰っているし、近くに住んでいるTORITORI両親にもかなり育児を頼っているし、家事も手を抜けるところは抜きまくっているのですが、それでも余裕が無くて。

昔から睡眠時間はどうしても削れない性分で、娘と一緒に、というか、下手すれば娘よりも長く寝ているのがその原因だとはわかっています。一緒に昼寝すると必ず娘のほうが早く起きて、「ママ起きて」と起こされる。休日の朝にいつまでも寝ていようものなら、早く起きた娘が「コケコッコー、朝ですよ。ママ起きてくださーい」と起こしにくる。「あと5分」とか「低血圧なの~」という言い訳が効かない、最強の目覚ましです。Sakiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クランク交換

Rimg0001自転車のペダルが折れてしまった。なぜ?それは、謎である。クランクの方のネジ山もバカになってしまったようで、クランクも交換するはめに。クランクが変わってしまうと、自転車の印象もずいぶんと変わる。クランクも新しくなって、少し寿命の延びた自転車であった。それにしても、久しぶりに都心を走ったら、とっても緊張したぁ。

TORITORI


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »