« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

花火それは青春

Hanabi先日、うちの近くで結構大きな花火大会が行われたときのこと。明らかにこの辺の人たちではないと見られる若さの人たちで埋め尽くされる沿道。知人が「花火大会って青春ですよね~」と言っていて、そのときは「そういうものかな?」とあまり気にしなかったのだが、これはこれは、、、うーん、青春、なのかもしれない。すでに結婚してから10年以上が経過した私たちにも、こういうときもあったのでしょうか?(遠い目) Sakiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボリショイサーカス

Circusサーカスを見に行ってきました。こういう、いわゆる王道サーカスを見るのはいったい何年ぶりでしょうか。逆転裁判の逆転サーカスを思い出したり、象の牙は無いのねとか余計なところを見てしまったり、純粋に楽しめなくなったなぁと思いつつも、はらはらどきどき、結構面白く見ることができました。娘はまだよくわかっていないようでしたが、空中ブランコなど歓声を上げて喜んでいました。Sakiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »