« ボリショイサーカス | トップページ | 喫煙者と禁煙者でグループ分け、あぶれている人はいないだろうか? »

花火それは青春

Hanabi先日、うちの近くで結構大きな花火大会が行われたときのこと。明らかにこの辺の人たちではないと見られる若さの人たちで埋め尽くされる沿道。知人が「花火大会って青春ですよね~」と言っていて、そのときは「そういうものかな?」とあまり気にしなかったのだが、これはこれは、、、うーん、青春、なのかもしれない。すでに結婚してから10年以上が経過した私たちにも、こういうときもあったのでしょうか?(遠い目) Sakiko

|

« ボリショイサーカス | トップページ | 喫煙者と禁煙者でグループ分け、あぶれている人はいないだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/55454235

この記事へのトラックバック一覧です: 花火それは青春:

« ボリショイサーカス | トップページ | 喫煙者と禁煙者でグループ分け、あぶれている人はいないだろうか? »