« 喫煙者と禁煙者でグループ分け、あぶれている人はいないだろうか? | トップページ | ハーモニーランド »

りんご狩り

Apple_pickingりんご狩りに行きました。「蜂がいるから気をつけてください」と言われ、行ってみたら、本当に大きな蜂が飛び回ってる。。。おそるおそる、蜂を驚かせないように実を持って軽く上に曲げると、ぽきっと折れる。試食してみると、甘い!おいしい!数個食べたら味が少しずつ違うのも面白い。その場でたくさん食べられないから、入場料のもとを取ろうと思ったら無理だけど、それ以上に楽しい経験でした。Sakiko

|

« 喫煙者と禁煙者でグループ分け、あぶれている人はいないだろうか? | トップページ | ハーモニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/55721592

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り:

« 喫煙者と禁煙者でグループ分け、あぶれている人はいないだろうか? | トップページ | ハーモニーランド »