« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

ハーモニーランド

Harmonyland久々の更新ですみません。これからおいおい書いていきたいと思います。とりあえず、最近行ったハーモニーランド(大分県)の話。

東京にあるサンリオピューロランドのようなものの、屋外版です。山麓にあるのでちょっと寒い。はやっているのかちょっと疑問(だって、地方だし、対象が小さい女の子を持つ家族に限られるし)だったのですが、休日だったからかそれなりに人はいました。かと言ってすごい混雑というわけでもなく、ちょうどいい感じ。娘は遊園地にはまって、次から次にこれ乗る!これ乗る!と大はしゃぎ。2歳でまだ乗れない乗り物があるのが悔しかったらしく、また来る!と誓っていました。

時間の都合で半日しかいられなかったのが残念。一日いても楽しめると思います。Sakiko (写真は、キティが変身したスーパーヒーローイチゴマンだそうな。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »