« 文章力下り坂 | トップページ | 親が先か子が先か »

東京タワー

Tokyo_tower東京タワーに行ってきました。スカイツリーもできたのに、まだエレベーターも止まってるのに、なぜ東京タワー?という気もしますが、なぜかずっと前からTORITORIが行きたがっていたんですよね~。天気が良く予定も無い週末だったので決行しました。

閑散としているかと思いきや(失礼)、かなりの混雑。みんな、こんなところにいて、スカイツリーに行かなくて良いのでしょうか?私は人ごみが苦手なのでそれだけで疲れました。肝心の眺望はというと、トイレだの授乳だのオムツ換えだのでてんやわんやしていて見る余裕が無い。ちらっと見ただけなので印象に残っていません。もったいない。赤ちゃん連れで行く場所では無さそうです。Sakiko

|

« 文章力下り坂 | トップページ | 親が先か子が先か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/58658734

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 文章力下り坂 | トップページ | 親が先か子が先か »