« 気になったもん負け | トップページ | 地元に帰ろう »

2014 年始のご挨拶

Buried_shrine_gateあけましておめでとうございます。今年もこのブログをぼちぼち続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

年末年始はふるさと鹿児島で過ごしました。いつもは航空券が高くなる時期をずらして帰るので、この時期の帰省は久しぶりです。息子にとっては初めての飛行機となりました。

日帰り温泉を楽しんだり、娘を桜島フェリーに乗せたり、高校の友人達と会ったり、紅白のあまちゃんコーナーに快哉を叫んだりと、充実した日々でした。Sakiko (写真は桜島の大噴火の際に埋もれた鳥居。娘に強烈な印象を与えてしまったよう)

|

« 気になったもん負け | トップページ | 地元に帰ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/58877013

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 年始のご挨拶:

« 気になったもん負け | トップページ | 地元に帰ろう »