« 地元に帰ろう | トップページ | パパは保護者じゃない? »

サンリオピューロランド

Fuwafuwa以前ハーモニーランドのことを書いたことがありますが、今度はピューロランド。娘の誕生祝いです。

お誕生日のカードを首にぶら下げていると、スタッフの人たちが「おたんじょうびおめでとう~」とシールを貼ってくれます。ふわふわランドという子供向けの遊具があるコーナーでは、キティちゃんが一緒に遊んでくれました!娘は大喜びです。

私自身も、懐かしいキャラクターたちに会えたりミュージカルを見ることができたりして楽しかったです。周りを見ると、パパたちはいかにも「連れてこられた~」という感じであくびしていたりしていましたが、女の子(大人もね)にとっては夢の国ですね。Sakiko

|

« 地元に帰ろう | トップページ | パパは保護者じゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/59000887

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド:

« 地元に帰ろう | トップページ | パパは保護者じゃない? »