« ちゃわんむし | トップページ | 花より団子 »

スケート再び

Ice_skating久しぶりに明治神宮外苑アイススケート場へ。ミネソタにいたときにスケートの授業を取っていたので、自分のスケート靴を持ってるんです。持っていると言うのも憚られる程度の腕前ですが。

今回は娘の初スケート。「スケート行く?」と聞くと、「いや!」との返事。「何で?」と聞くと、「だって、くるくる回ってジャンプできないもん」だそうです(o^-^o)

しばらく滑っても帰りたがらない娘。明らかに疲れ果てているのに。なぜかと思ったら、リンクの真ん中でジャンプの練習をしているフィギュアスケーターの卵たちを見て、あんなふうにくるくる回ってジャンプできるようになるまで帰らないのだとか。。。そ、それは一日では無理だ。Sakiko

|

« ちゃわんむし | トップページ | 花より団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/59307648

この記事へのトラックバック一覧です: スケート再び:

« ちゃわんむし | トップページ | 花より団子 »