« 消費税アップを肌で感じる | トップページ | 一人目、二人目、写真。 »

初めての発熱

Fever下の子が生まれて初めて熱を出しました。最初は「あ~ついに熱でたね~」と呑気に構えていたのですが、土曜の午後という病院の空白時間にぐぐっと上がって40度を超え、さすがにこれはまずいと。救急相談の電話をすると、「至急、自力で病院に行ってください」とのことで、慌てて病院に連れて行きました。

結局、大事には至らず、何もせずとも熱は下がり風邪らしき症状も治まってきました。子供が病気をするたび、世話をしたり病院に連れて行ったりと大変な上、(風邪をもらっちゃったりして)身体的にも(心配して)精神的にも消耗してしまいますね。。。これも親の宿命か。Sakiko

|

« 消費税アップを肌で感じる | トップページ | 一人目、二人目、写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/59449982

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての発熱:

« 消費税アップを肌で感じる | トップページ | 一人目、二人目、写真。 »