« 新聞デジタル化 | トップページ | 子どもを置いての出張 »

アフリカンサファリ

Lion大分のアフリカンサファリに行きました。ゾウやキリンに餌やりをしたり、ライオンの赤ちゃんを抱っこしたり、という普段はできない体験をすることができました。ジャングルバスでは、娘は鹿には喜んで餌をあげるものの、ライオンなど大きなものは怖いようで、頑として餌をやろうとはしません。それでも相当楽しかったらしく、もう一回乗る!と主張していました。バスの止まるところで餌を待っている動物たちは野生っぽく見えませんでしたが、これは間近で見て餌をあげられるというところが面白いのでしょう。なお下の子(10ヶ月)は終始きょとんとしていました。Sakiko

|

« 新聞デジタル化 | トップページ | 子どもを置いての出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/59818320

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカンサファリ:

« 新聞デジタル化 | トップページ | 子どもを置いての出張 »